ワンワールドloveなTomoの旅行記

飛行機はoneworld派。JGCプレミアを継続してます。一応SFCも持ってます。どんなチケットの買い方をしているか、またどんなサービスがあるのか、目的地ではどんな過ごし方をしているのかなど書いていきたいと思います。

前の記事から約4年…

こんにちは、そしてお久しぶりです。Tomoです。

前回の記事から約4年半、経ってしまいました。

 

オリンピック一回分以上ですね笑

 

4年半の間、皆さんはなにしてましたでしょうか。

わたしは、

・ 転職してました

→それで忙しくなったってのもあります。

・コロナ

→約3年は国内外なかなか旅行できませんでした。ちなみにわたしはまだコロナかかってません(公式には)

・子育て

→なかなか気軽に外に出ることができません…

・家建てました

→業者と打ち合わせやら引っ越しやらでバタバタと…

 

大きくこんな言い訳でブログも放置してました。すいませんm(_ _)m

 

コロナも落ち着いて、私生活もだいぶ落ち着いてきて、海外に渡航することもここ最近堰を切ったように急増したので、その様子や現地の情報など、また記録に残していこうかなと思っています。

 

ほぼ自分の記録に残すって意味で書いていこうと思っているんで、更新頻度もそこまで多くないし、なかなか皆さんの目に留まることはないかと思いますが、もし見かけて、あっこれなんか使える情報だなって思ったら嬉しいなと思いながら、これからまた少し書いていこうと思います。

よろしくお願いします。