ワンワールドloveなTomoの旅行記

飛行機はoneworld派。JGCプレミアを継続してます。一応SFCも持ってます。どんなチケットの買い方をしているか、またどんなサービスがあるのか、目的地ではどんな過ごし方をしているのかなど書いていきたいと思います。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【飛行機】JAL クアラルンプール〜成田 JL724 ビジネスクラス 搭乗レビュー |2019

こんにちは、Tomoです。 今回は、搭乗レビューです。 前のブログでクアラルンプールに行った記事を書きましたが、その復路便です。 チケットはクアラルンプール発券で取得しました。 その内容は、こちらの記事に記載しています。 ↓ tomo-air-travel.hatenabl…

【チケット発券】クアラルンプール発券 GWでホノルルへ

こんにちは、Tomoです。 今回は、チケット発券についてのブログを書いてみます。 いつもどんな感じでチケットを買っているか、なんてのもわかってもらえるといいかなって思います。 さて、今回はクアラルンプール発のチケットを購入しました。 クアラルンプ…

【ラウンジ】クアラルンプール マレーシア航空ゴールデンラウンジ サテライト ファーストダイニング | 2019

こんにちは、Tomoです。 2日間のマレーシア滞在を終えて、日本に戻るのですが、空港で利用したラウンジの体験記も書いてみたいと思います。 今回はクアラルンプールから成田へJAL便で帰ります。 JAL便は22:50分発なので、KLセントラルからの電車を20時くらい…

【旅先での過ごし方】 電車に乗って美食の街イポーまで②|2019

こんにちは、Tomoです。 前回のブログではイポーまで行くところまででした。 今回は、イポーで何をしていたかを書いていきたいと思います。 KLセントラルより電車にてイポー駅に到着したのは、13時26分。 駅は真っ白なコロニアル建築で綺麗です。 この日…

【旅先での過ごし方】 電車に乗って美食の街イポーまで①|2019

こんにちは、Tomoです。 早速飛行機レビュー、ホテルレビューとしてきました。 今度は旅先での過ごし方版を書いていきたいと思います。 1日フリーな時間があったので、クアラルンプールから日帰りで行けるところはどこかないかと調べて、北部にあるイポーと…

【ホテル】マレーシア ホテルストライプスクアラルンプール滞在レビュー|2019

こんにちは、Tomoです。 今回はホテルのレビューを書いていきたいと思います。 前の記事にて、クアラルンプールに行きましたが、その時に滞在したホテル、ホテルストライプスクアラルンプールに滞在しました。 【ホテル概要】 ホテル名:ホテル ストライプス…

【飛行機】マレーシア航空 成田〜クアラルンプール MH089 エコノミークラス 搭乗レビュー|2019

こんにちは、Tomoです。 早速ですが、2019年の1本目、今回はマレーシア航空でクアラルンプールまで行きましたので、そのレビューをしてみます。 【飛行詳細】 エアライン:マレーシア航空 便名:MH089 出発地:成田 到着地:クアラルンプール 機種:A380-800 クラ…

【自己紹介】

こんにちは! 初めてブログを書きます。 私はTomoと言いまして、東京都在住のいたって普通のサラリーマン、30歳になります。 趣味は海外旅行!もっぱらワンワールドか好きで、2017年よりJGPプレミアを取得しました。 2018年もJALを中心にワンワールドのフラ…